こんにちは!

今日は8時からパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

工場の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

工場の仕事では、あやのや、みきちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
この頃も、ゆいさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
ゆいと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やあやのに負担がかかっているんです。。

工場の仕事が終わった後に、コーヒー屋に一緒に行くこともあるんですが、
いつもゆいの愚痴になってしまいます(。>0<。)ビェェン

こんな日は、家に帰って、パン作りをしたり、
リアルやのだめを読んでストレス解消をしています!
リアルマジおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、たこ焼きやカレーなんかも食べたくなるんですよね~~。。
ジョリーパスタにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
悪循環ですよね。。

なるべく、ゆいとは一緒の時間に入らないように、金曜や月曜に出勤していますー。
それでも、あやのやみきと一緒に喫茶店でおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

それでは今日も頑張ります!